沢山遊ばせていただいて、その上美味しい食事も楽しんだ後、

丘の上にある 京マチ子さんが住んでいらした家に伺いました。

京さんが照明器具や備え付けのバーなどそのまま残してお譲りになったそうで
面影が感じられます。




$田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba

またこの照明器具は一部ですが、壁の他に天井も同じデザインの大きなこちらの照明を使われていて、
海を感じさせるインテリアです。

$田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba


写真をとりそこないましたが、低い化粧台でメークをなさっていらしたのか
バスルームの他に 高さの低い洗面台のコーナーもありました。

この家にはピアニストの方から預かられたグランドピアノも置いてあり、
昨日は由美里さんの演奏とケーナでコラボ

あっという間に夜が更けました。

海のきらめきを感じながら、大女優たちの過ごされた空間で
贅沢な贅沢な一日でした。