今年ゴルフをしたのは5回目位でしょうか

3年半前に子供が生まれてから、子育てに忙しく!?すっかりゴルフの回数が減りました

その上 昨年、今年は舞台のスケジュールが多く 拍車をかけました

昔はスケジュールが空くと寸暇を惜しんでゴルフに行くようなタイプだったのですが・・・

そして昨日は 待ちに待った叙々苑カップ

嬉しくて夜も眠れず、家を飛び出したらコースに着いたのは6時半頃、
そして僕のスタートは9時20分だったことに現場で気が付き!

帰宅後その話をしたら 家族に「またか」という冷たい視線を浴びました


時間など僕にはどうでもいい
というか、間に合ったからいいじゃないですか!
普段時間にルーズな僕が、そういうときだけ早いと熱を出している家族は
げんなりと目線で語っていたような気がします

メンバーは 池田勇太選手、中村雅俊君、清水圭さん、テレビ東京菅谷会長

昨年は石川遼選手とまわらせていただいて、礼儀正しさ、落ち着き、空気感、
プレーだけでなく唸りたい程出来あがった人柄に驚いたのですが

池田選手も石川選手と並ぶ、すべてにおいてビッグな選手で素晴らしかった!!!!!!!
凄い贅沢なことに、池田選手がパッドの時に芝目を読んでくれて後ろから確認してくれて、
パターのフェイスもあわせてくれて、ここに打ってくださいという指導で、7mのバーディパッドが決まりました。相当真剣に読んでくれて、決まったあと「僕でも難しい」なんて
リップサービスもあり♪

夢のように贅沢な楽しいひとときを持たせて頂きました。

圭さんがパッドを外した時に、中村君の持ち歌「かなしみにぃ~~であうたびぃ~~」
と歌ったところ、一同 大受けで

それから中村君がパッドを外す度に本人が「かなしみにぃ~~であうたびぃ~~」
と「この歌ってこういう使い方があるんだ」と持ちネタと化し

彼は何回歌ったでしょう。

僕のプレーは相変わらず行きあたりばったりで

大きく外し、いい線いっていたのですが・・・
安定がない・・・どうしてこうなるかなぁというか、やっぱりねというか、ドラマティックな?!展開でした

放送は海の日7月18日12時半からテレビ東京系列で

お時間あったら中村君の「かなしみにぃ~~であうたびぃ~~」
が何回歌われるか数えてみてください



$田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba


別れ際 中村君から頂いた CD「ふれあい」「俺たちの旅」「ただお前がいい」「恋人も濡れる街角」などなど全部入っているうえに、初回生産分は「未発売秘蔵映像などのPV」
がついてました。
ぜひ一枚

僕はこれからこのcdを車に積んでカラオケを楽しみます♪