$田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba

田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba-2011050621020000.jpg


なぜか、台詞は深夜が覚えやすい

今日も結局娘が朝出掛ける時間に眠りはじめましたぐぅぐぅ
でも睡眠時間が少なくてよくなっているので

日中、娘と公園にも行きましたキラキラ
公園で遊んでいる子供がまだ少なくてしょぼんと聞いていたけど今日は結構増えていたかな。
たっぷり遊びました。子供は外遊び大切だと思うのですが。

家では最近ピザ屋ごっこがお気に入り。
注文をするとアンパンマンのピザ屋さんがピザを焼いてデリバリーしてくれる。
どうやら雑誌のふろくだそうです。
という訳で今日もこれから台詞覚えます。英語の台詞!いくら耳にしてもなんだかしっくりきません。普段の日本語も筑後弁になるからなぁ、って関係ないですね!?