そうなんです。
古民家のお座敷で分厚い飛騨牛を焼いてくださるお店ですっかりごちそうになりました。


家族の恨みをかっています!!!

一方、取り残されたうちの家族は

昨日は東京ディズ二ーランドにたった二人で行ったそうです。

(一部転送です)

着いたららもう三時すぎ、スターライトパスポートという安いチケットで入場し、
その上、人は沢山いるものの、乗り物には待ち時間かなり少なく乗れ、GWとは思えなかった

メリーゴランドやティーカップは5分から10分、ダンボちゃんや機関車やボート15分
マイケルジャクソン、これは後ろに並んだ人から聞いた話だけれど待ち時間ほぼなし)

「ディズニーランド混雑予想」でかなり混んでいるというから
覚悟をして行ったのだけどとっても快適♪

今まで訪れた中で一番乗り物に乗れました
パパの大好きなポップコーン、夜は待ち時間なしでお土産に致しました・・・ということです。

難をいうと、駐車場の舗装されていないところに通されると、石が大きいため、
バギーを押すのにかなり苦労するとか。

でもGw中のディズニーランドの難がこれだけということで・・・

まだまだ来週もGW

東京ディズニーランド、とても楽しめそうですね