今日は一回公演、わざわざ山口県防府市からのお客様がありました。
通称てっちゃん、というのも、田中好子さんのお通夜に急遽上京し、一緒に行こうと

ついでに劇場に足をのばしてくれたのです

今日は本当は二回公演だったのですが、震災の関係で夜の部が休演となり
最後のお別れが出来たのも不思議なご縁を感じます。

防府へは、好子さんと一緒に所属していた事務所の社員旅行で毎年のように
皆で訪れていました

カラオケをしたり、それも「年下の男の子」の振り付けを直々に僕も教えてもらって
一緒に歌ったり、萩や津和野へ足を伸ばしたり・・・

なんといっても若かったので、美味しいものを沢山食べて歌ったり、踊ったり
それは、防府の皆も思い出がいっぱいなのです。

沢山のきれいなお花に囲まれた祭壇がありました

このブログにもコメントを寄せてくださった方があったので

その想いも届くようにお祈りをしてみました