今日は美女二人との日々について

まずは佐藤めぐみちゃん

いつからだったか、僕とめぐみちゃんの合言葉は「今日もさらけだそう~~~」です。
ある日、NHK「スタジオパーク」をテレビで見ていて山崎努さんの言葉の紹介で
「芝居とは自分をさらけだすこと」というようなお話があって、僕はすごく得心した
というような話をめぐみちゃんにしたところ

めぐみちゃんも理解をしてくれて

今では開演前に「今日は二回もさらけだせる~~!頑張ります!」とか

「今日は一回しかさらかだしません、一人でやろうかな?」

「では俺が客になって見てやる~~」

とか、「さらけだし」トークを毎日のようにしています。
とっても前向きな明るいお嬢さんです。

$田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba
(明治座4月公演パンフレットより転載)

そして、高月彩良ちゃん

色香のある大人びた芝居をするのに、なんと13歳!!!
この間初めて楽屋に遊びに行ったら
だだっぴろい楽屋で一人もくもくと英語の宿題をしていました。

「勉強は嫌いなんです」
「俺も嫌いだった、でも勉強はしたほうが良いよ、後悔するから」

とおやじトークをしました。

うざかったらごめんなさい。
「勉強は嫌い」といいながらもしっかり勉強していて
芝居は大胆だけれど、シャイな面もあるのかな。

$田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba
(明治座4月公演パンフレットより転載)

他にも美女まだまだいっぱいで・・・今月も美女に囲まれて幸せな毎日です