昨夜はみんなで飲みに行きました。一次会は有森也実ちゃんのしきりで居酒屋さんに田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba-04B0695.gif
 
わさわさとしていたので気が付かなかったのですが、途中ひょっこり太一君も現れ、お茶で乾杯してくれました。
可愛いやつ音符
この頃ラストの太一君の笑顔が特に可愛いのですが、そんな他愛ない話も久しぶりに太一君に出来ました。可愛いよなぁ
 
そして、二次会は乃木坂まで繰り出し「コレド」へ。
「俺たちの旅」の脚本も何本か書かれた桃井章さんがマスターのお店、みんなで行きました。
 
ここに流れたのは二十名位かな?座組の1人、トミーは新しいミニ!?劇団を作ったらしく、どうやらこの店で旗揚げ公演をと盛り上がり、この公演には出ていない役者仲間も加わり、さらに盛り上がりアップ積もる話果てない夜です、年寄りは先に帰りました~
これから針治療に行ってきます。
20センチ位の長い針をぶすっと刺されてきます