帰宅しました。
今日も公演中に地震がありましたが、東京は震度3、おかげさまで何事もなく
芝居が出来ました。ありがとうございます。

そして、太一君のファンの方もこのブログにマメにいらしていただいているようなので太一君話でも
とは思うのですが、孫とおじいさんといっていい程の年の差、楽屋こそ隣ですが
太一君の楽屋から流れてくる音楽もロックでヒーリングの僕とはジェネレーションギャップをさらに感じ・・・・・若いっていいなぁと思う今日この頃
尊敬する座長なのでまた後日ゆっくり書いてみます。

という訳で今晩は4月5日に見た「三田佳子50周年 スペシャルコンサート」の初日の感想を

遅ればせながら書いてみます。

今月20日に名古屋公演、22日には福岡、23日に大阪、26日、27日に東京公演とあるので
まだまだご覧になっていただく機会多くあると思います。

いや~~凄く良かったですよ。共演の池田成志さんも実力者ですし、大女優の演技が堪能出来ます。
特にピアフの芝居は真に迫って迫力があります。
その上、ワンドリンクと記念品、収益金は今回の震災に寄付されるとか。

一石三鳥ぐらいあるのではないでしょうか。

何人かいる大好きな女優さんの一人ですが、このコンサートに伺って
より今月の舞台のエネルギーとなりました。

僕としてはスケジュールがなくまた伺う機会がないのが残念です。

お時間許す方、ぜひ出向いてみてください。
$田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba-P1010169.jpg