第二弾キャスト発表された方々はこちら!

 

実力派名バイプレイヤーの呼び声が高い

飯尾和樹(ずん)さん 池田鉄洋さん 伊藤修子さん


尾上寛之さん 小手伸也さん 篠原篤さん


野間口徹さん 橋本マナミさん 六角精児さん

の9名!

 

こちらは一気にコメントを紹介しようと思ったのですが、

少々長くなってしまいそうなので、3名ずつで!

 

それでは田中圭さんからのコメントをどうぞ!

 

まずは飯尾和樹(ずん)さん、池田鉄洋さん、伊藤修子さんへのコメントです!

 

↓田中圭コメント

個性強っ!というか、キャラクターの宝石箱や!

と思わずにはいられない皆様で胸踊っております。

 

飯尾さんは何を言っているのか聞き取れないので

若干の不安はありますが、めちゃくちゃ面白いし良い人で大好きです。

 

池鉄さん!ご結婚されてからお芝居をするのが初めてですし、

安心というか、あの池鉄ワールドに久々どっぷり浸かれそうで楽しみです。

 

修子さん!ありがとうございます。

笑い方が独特すぎて強烈な印象があると思いますが、

修子さんはシャイで真面目な方。そこを皆さんに知って貰えればいいなと。