みなさんおはようございます!

 

「24時間耐久ドラマ製作」どんなドラマになるか、

皆さん予習はしっかりしましたか??

 

まだの方は東村アキコ先生のマンガ読んでくださいね!

↓コチラからどうぞ

あらすじマンガ公開中

 

 

そしてそして、今回の番組はゲストも超豪華!!

 

どんな方たちに出演いただけるのか、

ゲストの皆さんのラインナップと、

田中圭さんからそれぞれの方へのコメントを少しずつ紹介していきたいと思います!

 

第一弾の発表はこちらの方々!

 

まずは田中圭さんから今田耕司さんへのコメントを紹介です!

 

 

 

↓田中圭コメント

嬉しすぎる!!

僕も何度か拝見しておりますが、

今田さんはおさむさんと舞台をやり続けている方で、

僕がおさむさんとやった二本も見に来てくださっていて、

そして差し入れが毎回ものすごく美味しくて。毎回争奪戦になっていました。

 

いつか一緒にお芝居がしたいと思っていたので、

今回おさむさんの企画でご一緒できることが楽しみで仕方ありません!!

 

 

 

他の皆さんへのコメントも貰っていますので、

少しずつ紹介していきますねー!