感謝の朝活スタートしました☀️ | 文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

小学校教諭として9年、教育現場で全力を注ぐ。現在は、3児の母として子育てに奮闘。文京区議会議員、公明党文京総支部副女性部長、党千駄木支部長。プロフィール、ブログ、政策などを紹介。

皆さま、おはようございます🌞

田中かすみ、2332票で当選させて頂きました❗️

これまで、真心のご支援を誠にありがとうございました‼️

選挙中、皆様とお約束をした、「小さな声をカタチする」「すみからすみまで速やかに、かすみが皆さまの課題を解決します❗️」の取り組みを早速、実行して参ります。

今朝は東大前からスタートいたしました‼️



皆さまから、おめでとう㊗️とのお声を沢山かけていただきました。頑張って参ります。