本郷地区防災コンクールに初出場‼️ | 文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

小学校教諭として9年、教育現場で全力を注ぐ。現在は、3児の母として子育てに奮闘。文京区議会議員、公明党文京総支部副女性部長、党千駄木支部長。プロフィール、ブログ、政策などを紹介。

11月11日日曜日、
本郷防災コンクールが
総合体育館で開催されました。

我が追分東部朝会はなんと3チーム出場‼️








私のチームは。。15位💦
と言う結果に終わりました。

毎年、区議として、
競技を見守っていましたが、
見るとやるとでは、
大違いでした。

しかし、選手一同、参加して良かったね‼️
来年はさぁ。。と作戦会議が始まって。

終了後、お疲れ様会は、
東大の原っぱにお弁当ひろげて
ピクニックランチ会🍱でカンパーイ❗️
(ノンアルでも気分上々です🍻)

皆さま、様々な大激励を
ありがとうございました😊

終わって午後は、
健全育成会主催のこどもまつりへ。
こちらも大盛況。





  
秋晴れの中、
充実した一日を過ごしています。