【田中かすみナウ】『かすみ、がんばれ!』 | 文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

小学校教諭として9年、教育現場で全力を注ぐ。現在は、3児の母として子育てに奮闘。文京区議会議員、公明党文京総支部副女性部長、党千駄木支部長。プロフィール、ブログ、政策などを紹介。

皆様、こんにちは!

本日は、私、田中かすみの
時局講演会が開催され、
地域の皆様が
『かすみ、ガンバれ!』と
会場にお越しくださいました。

又、大切な友人・竹谷とし子参議院議員が
駆けつけてくれました!



話題は国政から地方政治まで。
チーム3000の真骨頂です。

私が提案した消防バイクを
国会に届け、
推進してくれた
竹谷議員。

今度は、『街かど消火栓』に
大変素晴らしい取り組み!と。
さらに『田中かすみさんは、
この四年間の実績がスゴイ!』と
応援演説をいただきました。

これからも田中かすみは、
皆様から頂いた声を
区政に届けて参ります。
そして、必ずカタチに
して参ります!


本日ご来場くださいました皆様、
サポートしてくださった皆様、
本当にありがとうございました\(^o^)/

追伸・
明日は13:30から
根津小学校で開催します。皆様、会場でお待ちしています!