【田中かすみナウ】根津神社の節分祭! | 文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

小学校教諭として9年、教育現場で全力を注ぐ。現在は、3児の母として子育てに奮闘。文京区議会議員、公明党文京総支部副女性部長、党千駄木支部長。プロフィール、ブログ、政策などを紹介。

皆様、こんにちは!


田中かすみです。


本日は節分、根津神社では盛大に節分祭が行われました。


私は今回、年男の皆様や町会役員の皆様とご一緒に

豆をまかせて頂きました!!




小さいお子さんから年配の方まで

両手を広げ、おまめやお菓子、ミカンをキャッチしてくださいます。



まき始めると、楽しくて楽しくて

集まっている皆様のお顔が笑顔だったので

私もこの通り、笑顔になって、まいてまいてまきました!!




今年も皆様に、福がたくさん来ますように!!


そして、私自身が皆様に、福を運ぶような仕事を

沢山沢山していきたいです!!


頑張りますビックリマーク