【田中かすみナウ】社労士会の懇親会 | 文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

小学校教諭として9年、教育現場で全力を注ぐ。現在は、3児の母として子育てに奮闘。文京区議会議員、公明党文京総支部副女性部長、党千駄木支部長。プロフィール、ブログ、政策などを紹介。

田中かすみです。

13年ぶりの大雪に見舞われ、
皆様はいかがお過ごしですか?
体調を崩されてはいないですょうか。

今日は、水・木・金曜の『田中かすみナウ』を紹介します。

水曜はわが文京区議団主催の新春の集い。





木曜は社労士の皆様と意見交換会。



金曜は、中学生職業訓練発表会へ。


新春の集いにご参加下さった皆様や社労士の先生方との意見交換をする中、公明党に対するご期待や区政に反映すべきヒントを沢山伺うことができました。

社労士の先生方が台東区で行っている小学校や定時制高校での“働く”にまつわる出前講座の発表があり文京区でも開催したいと思いました。

実現のためにどうしたらいいか。
一人ではできないことも、関係者に働きかけると新たな知恵をいただきます。とにかく、まず動いてみます(^^)/


Android携帯からの投稿