なりすましにもめげず… | 文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

小学校教諭として9年、教育現場で全力を注ぐ。現在は、3児の母として子育てに奮闘。文京区議会議員、公明党文京総支部副女性部長、党千駄木支部長。プロフィール、ブログ、政策などを紹介。

田中かすみです音譜


選挙後、ごあいさつ回りに議会活動、区民相談にてんてこ舞いの毎日でした。しかし、そんなことを理由にしてはいけませんむかっ


ブログの更新を怠っていましたこと

反省申し上げます。本当にごめんなさい。。。あせる


さて。facebookをご覧いただいている方はご存知のように

最近、なりすましの被害にあいました叫び


ご覧いただいた方には不快な思いをしたかと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

でも、こんな嫌がらせ、許せません爆弾


しかし、セキュリティの甘さを猛省し、今後はより賢く

SNSと付き合っていく決意です。


そんなこんなで、色々ありますが

田中かすみ、こんなことでめげてはいられません。

元気ですよ!という証拠に写真をアップさせていただきました。


文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ
暑い毎日が続いていますがあせる

どうか適度な休息&水分補給をしながら

乗り切っていきたいと思いますグー


よろしくお願い申し上げますビックリマーク