【田中かすみナウ】チーム3000公明党の新出発! | 文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

小学校教諭として9年、教育現場で全力を注ぐ。現在は、3児の母として子育てに奮闘。文京区議会議員、公明党文京総支部副女性部長、党千駄木支部長。プロフィール、ブログ、政策などを紹介。

こんにちは!

田中かすみです。

今回の選挙で小選挙区9議席を奪還。解散前の21議席から31議席に躍進することができました。

結党以来、庶民の中に飛び込み、庶民の声を区政、都政、国政に届けてきた公明党。政策立案力もすごいんですアップ

早稲田大学のマニフェスト研究会では、なんとNo.1のお墨付きを頂きましたビックリマーク

期間中、文京区の皆様からも、身近な地域の課題や少子高齢化に伴う社会問題や景気回復を願う切実な声など、あらゆる課題、ご意見を頂きました。

公明党は、チーム3000。女性の力が900人。

選挙が終わり、改めて、政治責任の重み、議員の使命の大きさを痛感。

もっともっと地域を回りながら、皆様と会い、皆様と語り、皆様の笑顔のために一生懸命働かなくちゃ。

そんな思いで一杯になりました!!

昨日も町中を駆け回り、沢山の方にお会いしましたニコニコ

中でも、「クッキー」君、16才をご紹介しますビックリマーク

まるで王子さまのようなオーラに、ご主人様に撮影許可を頂きパチリカメラ



貫禄に圧倒されましたあせる

今日からぐっと寒くなるので、皆様体調管理をしながら、お過ごしくださいねニコニコ


Android携帯からの投稿