【田中かすみナウ】恒例の街頭~根津駅にて~ | 文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

小学校教諭として9年、教育現場で全力を注ぐ。現在は、3児の母として子育てに奮闘。文京区議会議員、公明党文京総支部副女性部長、党千駄木支部長。プロフィール、ブログ、政策などを紹介。

田中かすみです。

今日は、午前中に二件の区民相談へ。千駄木や白山へいってきましたビックリマーク

そのあと、恒例の街頭遊説を区議団で行いましたアップ


今回は、先の党首会談で一向に解散総選挙時期を明示しない野田首相率いる民主党政権に、退陣していただくしかない!と糾弾いたしました。

ご静聴くださいました皆様、本当にありがとうございましたニコニコ


Android携帯からの投稿