【田中かすみナウ】退院後も順調です♪ | 文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

小学校教諭として9年、教育現場で全力を注ぐ。現在は、3児の母として子育てに奮闘。文京区議会議員、公明党文京総支部副女性部長、党千駄木支部長。プロフィール、ブログ、政策などを紹介。

田中かすみです。

この度の入院&手術に際しまして、読者の皆様には、ご心配をおかけし、本当に申し訳ありませんでしたしょぼん

皆様の真心の励ましを沢山頂き、一日も早く復帰し、ご恩返しをしたいと強く思いましたニコニコ

また、健康の有り難さを痛感汗
どこか過信していた自分自身を反省し、ずっと健康でいられるよう、メンテナンスをきちんとしていこうビックリマークと思えるようになったことは、大きな収穫でしたグッド!

ご報告が遅くなりましたが、無事、今週火曜に退院することができました病院
経過はすこぶる順調、との担当医のT先生。「若い患者さん(私にはちと痛々しいフレーズあせる)は、回復が早い」ですってチョキ

ともあれ、希望の日に退院できて、本当に良かったですニコニコアップ


皆様から「退院後は、体を慣らしながら、徐行運転でね」と優しいアドバイスを頂きましたニコニコ

とはいえ、入院前に届いた「田中かすみ通信」の山が「早く皆様に届けて~」と訴えかけてきます。

私もやっぱり早くお届けしたく、配り始めました音譜

皆様のところへ、一日も早くお届けできるよう、頑張りま~すビックリマーク



Android携帯からの投稿