【文京区公明党】国会見学 | 文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

小学校教諭として9年、教育現場で全力を注ぐ。現在は、3児の母として子育てに奮闘。文京区議会議員、公明党文京総支部副女性部長、党千駄木支部長。プロフィール、ブログ、政策などを紹介。

田中かすみです。

少し、ブログをお休みしていました。『最近書いてないね。楽しみにしていたのに』と嬉しい言葉に、猛省ショック!

毎日更新目指し、しっかり発信していきますのでよろしくお願いいたします

さてさて。

昨日は、文京区の有志の皆様と国会見学をさせて頂きました。
なんと山口代表がご挨拶に来てくれました(#^.^#)
文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ-SN3P00050002.jpg
左隣は北海道10区選出のいなつ議員。とても素晴らしい方でした!

また一番左は、函館時代に大変お世話になった横山衆議院議員。

皆様、初めての見学の方がほとんどでしたが、大変満足して下さいましたニコニコ良かったです合格