ごあいさつ あなたの笑顔のために!かすみの挑戦!! | 文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

小学校教諭として9年、教育現場で全力を注ぐ。現在は、3児の母として子育てに奮闘。文京区議会議員、公明党文京総支部副女性部長、党千駄木支部長。プロフィール、ブログ、政策などを紹介。


公明党 田中かすみ オフィシャルページ-語り
 こんにちは。田中かすみと申します。

 私は、文京区向丘で、システムエンジニアの主人、わんぱく盛りの3人の男の子、そして82歳になる義母と暮らしています。
 経済不況や高齢社会への不安、また子育ての大変さなどを、日々の生活の中で実感しています。

 私のまわりにも、さまざまな不安や悩みを抱えながら、懸命に生きている方々が、沢山いらっしゃいます。そんな、お一人おひとりの悩みに、誰よりも寄り添い、そして少しでもお役に立ちたい!――それが、区政に挑戦する私の原点です。

 あなたの笑顔のために!子どもたちも、女性も、ご高齢の方も、「自分らしく」輝いていける地域へ!全力でがんばってまいります。

 田中かすみ