9/23 秋分の日 | 田中丈太郎 オフィシャルブログPowered by Ameba

9/23 秋分の日

おはようございます。

昨日からの三連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨日、私はお墓まいりとともに、オール西南学院の集いに行ってまいりました。

オール西南??つまりは中学高校大学と、どこかで西南学院を卒業した方々みんなで集まろう!と言う事で、アサヒビール園での懇親会に参加してまいりました。

そして本日は、ドッジボール市大会。審判団の一員として、笛を吹いてまいります。この市大会、約10年ぶりに再開されたと聞いてますが、今から審判ユニフォームに着替えて行ってきます。

途中、校区のキックベースボール大会や敬老会もあるのですが、顔だけでも出したい思いはございますが、審判としての出番がかなりあるようで、お声掛けをいただきました地域の皆様、祝電対応となりました事、申し訳ありません。



秋分の日、三連休の中日です。この季節、過ごしやすい時期になってきたとはいえ、秋インフルエンザもあるようです。皆様、ご自愛ください。