新宿のルノアール コーヒー1杯で880円也 | 田中ジャニュアリー

田中ジャニュアリー

日々これ日記

本日は新宿のオアシス花園神社へ行ってまいりました。

 

 

その帰りコーヒーでも飲もうかとルノアールに入ろうとしたら

なんとコーヒー880円目目目

た、、、ったっかい!!

 

モーニングサービス80円から!なんて書いてあったので

やっすい!と思って入ろうとしたら大変な目にあうとこだった。

 

 

どうやらルノアールは店舗によって値段が違うらしく、

まあ新宿なんで少し高めなんだろうか。

それにしても。。

 

銀座とかでコーヒー1杯1800円だしたことはあるけれど、あれは

銀座だもんなぁ。。

新宿って言ったら近くに沢山安いカフェもあるので880円だしてルノアールに

入らないだろうと思うけど。

 

いや〜高い。

最近トルコでお茶一杯500円でブツクサ文句言ってたけど、これを見ると

500円なんて安いもんだと思わざるをえない。

 

東京も最近物価が高騰してるし、近いうちに1000円超えるんだろうな〜