とうとう認知症の伯母が私を忘れ始めた件 | 田中ジャニュアリー

田中ジャニュアリー

日々これ日記

とうとう認知症の伯母が私を忘れ始めた真顔

 

いや、別にこうなることは分かっちゃいたけど解せないのは私の兄弟とか従姉妹は覚えてるのになぜに私を忘れるかな??私が一番伯母に時間と労力を割いてるんですが笑い泣き

 

しかも20年前だけどロンドンに二人で旅とかしてるんですがー?他にも祖母と母と連れ立ってたくさん国内旅行をしてるんですが。それを言ったらやっと思い出した。

 

まぁ別に忘れてもいいけど、なんか微妙な気持ちにはなるよね。そもそも感謝の気持ちとかあまり感じない性格でしかも私のことを忘れ、しかも面会に行っても「じゃあそろそろ、、」と1時間もしないうちに帰宅を促された笑い泣き

 

まあ家に帰りたいと泣かれるよりはましなのだが、そろそろおかえりください的な感じなのは笑える。

 

まぁいいさ。別に感謝されたくてやってるわけじゃないしね。介護はできる人がやるもんだし真顔

 

さあ明日も元気で生きるかなグッグッグッ