やっぱり友達の旦那をどうも好きになれない件 | 田中ジャニュアリー

田中ジャニュアリー

日々これ日記

友達の旦那をどうも好きになれない真顔

 

毎回会うたびに私の父親について詮索してきたり私のアパートメントの場所を詮索してきたり(最寄りの駅は知っているのにそこからさらに詳細な場所を知ろうとする)じーっと私の顔を見てきたり滝汗

 

はっきり言って気分が悪いチーン

 

しかも食事中にげっぷをしたり、口から何か出してそれを床に捨てたり滝汗ウエストボタンが外れた状態で歩いていたり。

 

なんか会う毎にやばいことになってきている気がする。一度たりとも素敵だと感じたことがない。

 

しかもこの方どうやら自分のことを過大評価しているらしく、なぜかもてると思っているらしい。ちょっとわけわかんない・・・

友達は10個くらい年下なのでそこで変な自信がついちゃったのかな。

 

別の友達に知り合いの旦那が不快だと言ったら妻の性格も多分似ているんだと思う、と言われた。

 

え、、、滝汗

 

 

まぁ確かに意気投合して結婚したわけだからやっぱり性格的に似ているところはあるのだと思うが・・・でも。私の友達はそんな変な人には見えないんだけど・・。ちょっとこれからみる目が変わってきてしまいそうで。

 

あーーしかし、もうあの旦那には会いたくないよーーー!!