こんにちは。

 

暑い、とにかく暑いですね。

中秋の名月も見られる季節だというのにまだまだ真夏のような暑さ。

 

家の中で家事をして動いていると汗が止まりません。

ハンディ扇風機を持ち歩いてるなんて自身では初めて。

ウチは二階にいることが多いのでさらに暑い。

日中はエアコンをつけないとそのまま熱中症になりそう。

電気代の請求を見て目が飛び出ます。

水分の補給量が爆発的に増えました。

昨年までこんなことはなかったです。

 

とにかく季節というか気候がどんどん変になっています。

春と秋が極端に短くなったと言われてますが、拍車がかかっているようです。

 

 

写真は丹波市の兵庫陶芸美術館。

また行きたい。

ではでは。