こんにちは。

 

今の季節は屋外でバーベキューは少し暑い感じですが、牧場などのある高原では気温も低くてベストかも?

よく行く岡山県の蒜山高原はジャージー牛が飼われていて、観光もできるし乗馬もできるし、美味しいものも食べられるし(笑)で、かなり楽しめます。

 

写真は2016年のものです。

 

 

ジャージー牛ちゃん

 

私はお腹が弱くて普通のヨーグルトではすぐお腹が痛くなったりしたものでしたが、こちらのジャージーヨーグルトは食べてもなんともなく、しかも美味しい!

さすが鮮度と品質が違いますね(笑)。

 

乗馬は1人では乗ったことがありませんが、次回は挑戦したいと思います。

 

レストランはいつも混んでますが美味!です。

 

ではでは。