こんにちは。

 

このGWに旅をした大分県の天ケ瀬温泉についての記事が載っていたので読んでみました。タクシー会社さんが撤退するとのこと。

 

 

 

私が行った時はGWの谷間で4/30~5/1だったのですが、朝に温泉街を散歩しても人とすれ違うことはなかったですね。雨だったし、たまたまかもしれないですが。

 

寄ったあんパン屋さんも私が入る前は電気を消していましたので、平日は出歩く人は少ないのかもですね。

 

赤い橋がシンボル

 

天ヶ瀬駅の待合室

 

散歩中にみつけたサワガニさん

懐かしい!

 

山の中で素朴なところで、とても好きですよ。

また行きたいと思います。

 

 

ではでは。