こんばんは。

2週間くらい前から頭痛がしていまして、先週行ったお医者さんから薬をもらって飲んでいたのですが、

すぐには良くならず、薬の系統を替えていただいたところ、頓服のロキソなんとかもあまり飲まなくて良いくらいにマシになりました。

 

昨日は結構痛かったのですが、今日はだいぶ良いです。

で、今日はMRIの検査を行う日でしたので、しっかり撮影してもらいましたが、

結果は異状なしとのことで安心しました。

 

過去にMRIは何度か受けましたが、今回は緊張してて20分我慢するのが結構つらかったり(苦笑)。

検査着に着替えるときに看護師さんが間違えて入室してきたりとハプニング?はありましたが、検査して良かったです。

 

心配なところは早めに診てもらうのが一番、そして健康が一番ですね。

ではでは。

 

写真はコンビニで見つけた面白いグミ。