北海道、ライブ | 田中彪オフィシャルブログ「Follow your heart」Powered by Ameba

田中彪オフィシャルブログ「Follow your heart」Powered by Ameba

田中彪オフィシャルブログ「Follow your heart」Powered by Ameba

北海道での1週間は充実していました^ ^
写真をどうぞ!!

函館夜景


函館朝日



見た事ない色んなものに触れて感じて




貴重な時間を過ごせた







ほんで9月6日からは柏凱旋ライブ!!

新曲もできあがり

今までにないカバー曲もやったり
すげー楽しみ




新曲の歌詞をどうぞ
「let'sパーティ」
今日は騒ごう
音に合わせて
恥やプライドは全部置いてきて
夢や愛を知らない奴らも
指をくわえて眺めるほど
悲しい過去がビビるくらい
楽しい今を作るんだ
さぁ始めよう僕等だけのlet'sパーティ
音に身をまかせ
君だけの笑顔を見せてほしいから、
僕は歌おう終わらない
僕等だけのパーティ
今日は踊ろう
音に合わせて
嫌な事なんて全部置いてきて
ルールばかりのウルサイ大人も
思わず一緒に踊り出すくらい
間違え探しを繰り返す
そんな毎日も今日だけは
僕と一緒に忘れないかい?let'sパーティ
音に身をまかせ
君だけの笑顔を見せてほしいから
僕は歌おう終わらない
僕等だけのパーティ



二番まで!!

続きはライブで!!



お楽しみに