初投稿 | 田中彪オフィシャルブログ「Follow your heart」Powered by Ameba

田中彪オフィシャルブログ「Follow your heart」Powered by Ameba

田中彪オフィシャルブログ「Follow your heart」Powered by Ameba

改めまして今晩は田中彪です!!
明日から始めます!と言いながらもう今日からできるという事で早速書いてしまいました!!

久しぶりのブログで何書けば良いか戸惑い中です。




とりあえず

Twitterとはまた違い沢山の文章でみなさんに伝えたい事が伝えられるので
ドンドン書いてくんでよろしく!!!




今回のブログはデザインから画像から
もちろんタイトルも自分で考えたので
愛情も1.5倍です!はい!




そしてそしてタイトルの意味は皆さんで
考えてみてください!


答えがわかったらコメントに書いてね!
明日答え合わせしよ!
正解者はブログに名前を書いて褒め讃えてあげましょう( ̄^ ̄)ゞ

そんな感じで
明日からもドンドン書くから沢山みてね!



それではまた明日






ランド行きたいなぁ






バイバイビー