こんにちは!





皆さんはコーヒーアレルギーという症状があるのをご存知ですか?


今まで34年間隠して来ましたが、勇気を出して告白させて頂きます。



自分はコーヒーアレルギーです。


この事をカミングアウトしようか非常に悩みました。


「もしかしたら、もうカフェに誘ってもらえないんじゃないか…」

「スタバに近づいたら氷を投げつけられるのでは…」

「客先で自分だけ緑茶を出されるんじゃ..」


色んな葛藤がありました。


ただ、世の中に同じ思いで苦しんでいる人がいる事に気づき、自分が告白する事で一人で悩むのをやめて欲しいお思ったからです。


よくコーヒーが飲めない事で人に馬鹿にされますが、本当にアレルギーで飲めません。



飲むと頭痛がします。



小さい頃はコーヒーの香りだけでも体調を崩していました。



スタバに行っても、頼むのはユズシトラス&ティーもしくはココア。


たまに親切心で「ミルクいっぱい入れれば飲めるようになるよ」って言ってくる人がいます。



味の問題じゃない!成分の問題なんだ!



皆さんもコーヒーを避けてる人には優しくしてあげて下さいね^_^