遂にやってみました…



ホワイトニング!


以前アメリカに旅行に行った際に、市販のホワイトニング剤を買って試した事がありました。


セット内容は以下

・ホワイトニング剤

・マウスピース


いざやってみると、ホワイトニング剤が強すぎて知覚過敏が染みまくり。


マウスピースも、上下くっついているタイプで、ずっと噛んでおかなければならないのがとても辛く二、三日で断念してしまいました…



それから何度となく、ホワイトニングに挑戦しようと思いつつ、


「またあの痛みが出てきたらどうしよう」という恐怖が払拭出来ず、チャレンジ出来ていませんでした。



しかし、モノは試しだと思って思い切ってホワイトニング専門のクリニックに行ってみました。



話を聞くところアメリカのホワイトニング剤は、かなり強力な薬品を使っているらしく、断念する人が多いんだとか。


確かにクリニックでもらったホワイトニング剤は、そこまで染みる事はなく2ヶ月経った今でも継続出来ています!


大体3ヶ月くらいで白くなるらしいですが、今でも前よりかなり白くなってきました。


このまま継続して、真っ白な歯を手に入れたいと思います!