ラジオ | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

昨日はFM西東京
まちともプラス生放送でした♪

ゲストは田無公民館の青沼詩郎さん
ウクレレで生歌披露してくださいました✨✨

いつも突然のリクエストに対応してくださる青沼さんは
ほんとうに素晴らしい人です✨

楽しい時間をありがとうございました✨✨✨

FM西東京では
ラジオ在宅NOW❗️も放送中です

在宅医療について
まつばらホームクリニックの松原先生に毎回お話を伺っています

医療の話は
なかなかじっくりと聴く機会がないので、いつも本当にためになるお話ばかりです✨

昨日は立春でもありました🌸
もうそこまで春はやってきてるのでしょうか

まだまだ寒いですので
みなさま
どうぞご自愛でお過ごし下さいませ💕