新年 ラジオ | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

こんばんは😊


本日は本年初の
FM西東京公民館情報
生放送でした♪♪

保谷駅前公民館で活動をされてる
木内さん、髙橋さん、粟野さん
がゲストでした

木内さんは木目込み人形
髙橋さんは手芸
粟野さんはパッチワーク

とても手先の器用なお三方✨✨

ひとときの楽しい時間でした✨




みなさんと記念撮影
私の頭のテッペン
半端なく髪の毛が立ってます😆😆

FM西東京では
「まつばらホームクリニック
 ラジオ在宅NOW」
も放送中です
是非お聴き下さいませ✨

明日から緊急事態宣言が出ますね
不安なことだらけの世の中ですが
少しでも笑顔が多く見られる一年になることを祈ります😌

みなさんどうぞどうぞご自愛でお過ごし下さいませ💕


★★★★★★★

トトバイクさん
コメントありがとうございます✨

料理のアップなかなかご無沙汰しております💦

冬なので
牡蠣フライ✨✨✨

投稿します☺️