ラジオ | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba



こんばんは☺️
またまたお久しぶりです

みなさま
お元気ですか?

昨日は
FM西東京 公民館情報でした♪

ゲストの
柳沢公民館の新堀さん
古谷さん、西尾さん

柳沢ディスコ❣️というイベントの紹介でした

障害者の方も健常者の方も年齢も関係なく音楽にのって楽しむ♪
お話を伺うだけで、とても楽しく柔らかな時間が過ごせました✨✨

またお会いできるを楽しみにしております✨

さてFM西東京では
もう一つ番組を担当してます

松原ホームクリニック
ラジオ在宅NOW♪
https://842fm.com/category/blog/radio-zaitaku-now/



こちらも
訪問診療について松原先生にお話を伺ってます

現在の医療現場のお話や、訪問診療って?などなど
毎回ためになるお話ばかりです✨

先生って響きですこし萎縮した感じになるの?と思いきや、松原先生はとても話しやすく、私にも分かりやすく説明してくださいます

是非お聴きください♪

それでは

みなさま
今日もおつかれさまでした✨
おやすみなさい🌙