ラジオ♪ | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

こんばんは😊

もう12月ですね
私は昨日
ラジオ FM西東京 まちともプラス
の放送があり、今年最後のラジオでした✨


谷戸公民館の伊勢さん、田辺さん

本当に楽しい時間をありがとうございました✨


伊勢さんも、田辺さんも

とても趣味が豊富で、器用なお二人


お揃いの手作りイヤリングとペンダントをされていてとても素敵でした〜


放送終わりに伊勢さんが

カバンから沢山の手作り小物を見せて下さいました✨


私も一つ頂きました✨

嬉しい💕


梅の花の水引のヘッド
ピアスにしてみようと思います✨

まさに和の心が伝わります✨

ありがとうございました✨

ラジオは
FM西東京で
毎週火曜日
『在宅NOW』が朝9時から放送しておりますので、どうぞこちらもよろしくお願い致します💕

訪問診療について
まつばらクリニックの松原先生にお話を伺ってます。

訪問診療って??
から入ったラジオですが、奥の深さ、人との繋がりにいつも感動させられます。

では
今年もあと1ヶ月を切りました😅

引き継ぎ
どうぞ笑顔でお過ごし下さいませ💕

私もこの一年が良かったなぁと思えるように過ごしたいと思います✨