ラジオ♪♪ | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

こんばんは😊
本日FM西東京ラジオでした

田無公民の青沼さんがゲストでした


いつもはリクエスト曲を流すのですが
青沼さんは、音楽家でありますので
ギター、ハーモニカ持参でスタジオで生ライブ♪♪

も〜歌声も素敵で
ディレクターの近藤さんと私で撮影会
アリーナ状態でした😆
歌声もしっとり心に響きます♪♪

近藤さんもパチリ😆

そして
私も
格好だけギターを🎸持って
ハイポーズ😆

音楽って良いですね💕

今日も素敵な時間をありがとうございました😊

そして
今日はRさんより名古屋コーチン鍋セットを頂きましたー✨


人生初の名古屋コーチン鍋


鶏肉ってこんなに美味しかったんだ‼️
と思いました✨

感謝感謝です✨✨

それでは
皆さま
今夜も素敵な夢を💕

おやすみなさい💤🌙