メリークリスマス | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

こんばんは😊

田中おばサンタ🤶
楽しみにしてくださっていた方
全国に数人いらっしゃった??
かと??😅
思いますが、
今年は休業です💧
申し訳ありません。


普通の日でした😊

がしかし、
おばぁちゃんがケーキを買って🍰きてくれたので、食べました💕


こういうクリスマス🎄なかなか良いものです✨

娘が成長してきたので
「今年はサンタさんとか、もういいよね〜〜」と発言してしまった私…

彼女は
内心傷ついていたみたいです💧

周りのお友達は誰もそんな事言われてないよ❗️って、言われました😀😀😀

ありゃ………

ほんとごめんなさい🙇‍♀️


サンタさんは
います

でも大人になるとこなくなります

私は
子供の頃から
サンタさんは来たことがありません

よっぽど悪い子だったのでしょうね😅


いつまでもやはり夢はみていたい
そして、心の中ではサンタさんを信じたい✨

我が家にも
すこーーし遅れて
ネット注文で届くはず💧💧です😊

クリスマスにこんなお話ですみませんでした。

小さなお子さんは読まないで下さいね💕

って
読まないですよね😅

それでは
クリスマスの夜
どうぞ心も身体もあたたかくして
おやすみくださいませ💕