家政婦は見た! | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

こんばんは😊

日の入りがすっかり早くなりました
夜が長くなりましたね〜
皆さま
いかがお過ごしですか?

私はいつも22時頃には眠くなってしまいます😅
が、、、

今日は
深夜

テレビ埼玉にて26:00~26:30

『超時空彩の国S.T.M』



ドラマ
「家政婦は見た!」最終回放送です

私も楽しみにしてます☺️

埼玉テレビご覧になれるご家庭の方
是非ともご覧くださいませ💕


楽しい現場でした✨

それでは
風邪も流行りだしています

あたたかくして
お過ごし下さい💕