チョコ | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

こんばんは☺️

朝少し早く起きて
チョコ作り

{A27D4B6C-8674-4ACE-ACAC-90A9E882C9A3}

作っている時の
気持ち
ワクワク感と
美味しく出来るか?
という緊張感

たまらないですね

*************
チョコを渡すため
彼と公園で待ち合わせ
少し散歩しながら
寒いので手を繋いで歩きました

繋いだ手の温もりが
心まで染み込んできました
なんだか頬っぺたが赤くなっているんじゃないかって恥ずかしくて顔を上げられませんでした
**************

妄想です😅


娘は
ちゃんと好きなお友達に
チョコを渡しました✨

いいなぁ〜〜
青春って✨✨✨☺️


さ❗️
オバちゃんは
さっさと
寝るといたしましょう〜〜〜〜✨


みなさま
素敵な夜をお過ごしください💕




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コメントありがとうございます



迷信

思い出してみると

何個かありますね

新しい靴を履いてはいけない

うちもよく言われました😆

迷信の部類ではないのかもですが

私は今でも
なんとなくしてしまう行動は
柳の下を通る時は息を止めるです

これって
なんでそうするんでしたっけ…😅

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆