困った | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

こんばんは☺️

もうすぐ
クリスマス🎄

娘に
サンタさんにお願いする
プレゼントは?

もう
かれこれ
一ヶ月以上前から質問している


何故なら

以前
サンタさん
プレゼントを間違えてしまったから…😅


それなのに

物欲があまりない彼女は

「うーん
考えとくね」


しばらくして
聞いても

「だって
サンタさん
ゲームダメでしょ〜」


確かに…
うちはゲームはほとんどやらないので
(私を除く😅)
買い与えたことがない
なので
サンタさんのプレゼントでゲーム
が届いたことはない


「あのさ
友達から聞いたんだけど
サンタさんっていないんでしょう」
困った私…

いるよ❗️
でもママに言わないと届かないよ〜

と必死…


あまりにも
私がしつこいのか

「もう〜
付き合うほうも大変なんだからー」

少しキレ気味に言われた😨

そして娘は
「あ❗️
今年もサンタさんにクッキー置いておこう♪♪♪」


ですって…
信じてるの?信じてないの?


結局
欲しいものは
わからないまま
日は暮れる

{89AC6081-ED41-4E3C-9782-D6C7FB5B1A7B}

そして
途方にくれる…😅


私が一番
欲しいのも
フライパン😆

それにしたら
怒るだろうな〜〜😅😅


なんて
考えながら


困った〜〜〜


とりあえず…
寝てまた
明日聞いてみよう〜っと✨



今日も
ありがとうございます💕

おやすみなさい✨