いくら〜 | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

こんばんは☺️
あっというまに水曜日も過ぎてしまいます

今週も
どうぞよろしくお願いいたします


秋らしくなりました
やっぱり美味しいもの
食べたい❗️です☺️

いくら醤油漬け
作りました


スーパーのお魚屋さん


少し安くなってました

ここで
一言
もう少し安くなりますか?
と伺う私☺️


魚屋さんのおじさま

「さっき値下げしたばかりなんだよ〜
  田中さん」


ん????田中さん⁇

なんで知ってるのですか?私の名前?

「この世代だったら知ってるよ〜
 コマーシャルとかね〜」

と仰る


えーーー❗️
そ❗️そうだったんですかーーー❗️

いつもエビとかカニとか
半額に大喜びしている私に気づいていらしたとは〜〜😅

なんか
嬉し恥ずかし☺️
ありがたし☺️

そして半額にて購入させていただきました〜♪♪♪


{91539459-E1AF-4D43-8949-019B5587BA44}

明日
きっと食べごろだなぁ〜〜〜☺️