半額❗️ | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

こんばんは☺️

スーパーにて
大物にて‼️半額シール😆


もう
これは私がついついハマってしまう
パターンです😅


{2078BD5F-BA92-408F-933E-AC6024C9B1A1}
結構な大きさで
このまま持ち帰れるか?
魚コーナーのおじさんに相談

カット出来ないらしく
悩んでいると 

ご婦人が
これは生きているからこのままの方が良いわね~


そうですよね~
と私

タラバって家でカットすると手が痛いんですよね~


するとご婦人
旦那さんにやってもらえばいいじゃない~


旦那居ないんです~





こんな世間話で
本当の事を話さなくても良いのに

ついつい
正直にて答えて


時間が固まってしまう😅


でも
おじいちゃんはいます‼️
って伝えると


あら、ではおじいちゃんでも大丈夫よ~

と優しいご婦人は
去っていかれた


魚屋さんに
大きな袋をもらい
早速
頑張って担いで~
帰って~

蒸しました😆


{289008E7-FD22-41B0-B94E-FF38D32FCF2C}

一気になくなり

今日のTana Cafe♪♪♪

大満足の夕食でした😆

今日もありがとうございます✨


今週もどうぞ
よろしくお願いいたします💕