女子力 | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

こんばんは☺️


そうなんです
傘に名前とか貼って
普通に持ってます(笑)

田中バージョンと
HIRKOバージョンと
2つあります☺️


でも先日の傘は
名前なしでした😅

そのうち
洋服にも名札📛つけて
歩いているかも…です😆💦



最近女子力低くなっている私😅


周りのお友達が
いろいろな事に
敏感でいつも影響を貰ってます☺️


先日そんな友人からプレゼントに頂いたリップ💄

{E27C224F-0D12-47BB-8939-FFD9F4C0691F}

どんな香りがすると思いますか?

色は赤っぽいのですが
なんと❗️メロンの香り😆

つけるたびに
乙女になったような気分になります☺️


うんうん
いい~~~


少し色づき
テンションあげて
過ごしましょう😆


みなさまにも
素敵な香りが届きますように✨


バラの季節ですし
外では素敵な香りが漂っている季節ですね


バラの香りは
女性ホルモンを刺激して
美肌効果にもなるようですよ~


以前
アロマの講習で
男性が女性に告白する際

ひざまずき
バラの花を差し出すというのは
女性の顔のあたりにバラの香りがし

理にかなった告白だと教わりました


女性は絶対に断らないそうです
ホントかな??☺️



今日は
ローズのアロマの香りで休みます✨


今週も
どうぞ笑顔で
よろしくお願いいたします💕