チャンチャカチャカチャカ〜♪♪♪ | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

こんばんは

日本人らしさを

座布団に座り感じる

{D7861E95-1FC5-4897-952A-C9E241DD47A7:01}

たまに正座をすると
固まったふくらはぎが
押されてとても気持ち良い~


ですが…すぐに痺れます


昨年になりますが

『笑点』
観覧させて頂きました☺️

子供の頃
日曜日といえば
笑点でした

なので
私も母も大興奮☺️


娘もお友達も大喜び☺️
大喜利が面白かったーーー
と感想を言っていました☺️


今日で歌丸師匠の最後の司会に

子供たちも
えーーーっと残念がっていました


でもこれからも
みんなに笑顔を届けてくれる
番組が続くことはありがたいです✨

今の子供たちが観ている番組と
私が子供の頃に観ていた番組が
同じってことは
殆どないので
長寿番組って貴重ですね


時代はどんどん流れ
すべてが変わってしまったように
感じる今日この頃
これからも
どんどんいろんなものが変化や進化
していくのでしょうね


そんな
中で
変わらないものに
ありがたさ
安心感を与えられます☺️


笑顔がずーーーっと続きますように
今週もどうぞよろしくお願いいたします☺️