ありがとうございます | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

今日は
月曜名作劇場
ご覧頂き
本当にありがとうございます💕


そうなんです…
私の役が死んだ頃
地震警報‼️なりましたね💦

母親は
慌てて飛び起きたりで
田中家もドタバタでした😱

いろいろ
びっくりでした😅


今日は雨☔️


先週
アイスの日に
100円SALEをやっていたのご存知ですか?


もう私は
食べる気満々で
並ぶ覚悟で
娘を誘ったのですが


まさかのお断り😭
「私、宿題あるからいってられないの!」
と怒られてしまいました😅


一人で行くわけにも行かず
我慢したのですが…


何日経っても
どーーーしても

諦めきれず

定価でちっちゃなアイス食べました☺️

{6ABECA8C-E2E2-4FED-8250-36C94FD22F6B}


今日も素敵な1日を💕