会話 | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

こんばんは(o^^o)

夜は
娘とゆっくり
会話する時間です

あまり
話さない時と
たくさん
話してくれる時と
バラバラですが

彼女から
出る言葉の中には

いつも
お友達
男女問わず
良いところを
話してくれます

彼女自身
良いところばかり
見るタイプ
なのか?

友達関係が
とても良いのだな~

と感じます


このまま
ずっと
素敵な関係を築いて
いって欲しいです

私のことも
客観視してくれて
とても面白いです


「ママって暗いよね」

え?なんで?と聞くと

「ひとりが好きでしょ」
とのこと

なんか
いろいろな性質を
娘に見られているんだなぁ

こちらが
面倒をみている
つもりでも

精神的には
彼女の方がしっかりしている
一面もあったりと

私は
なんだか
助けられているなぁ
と感じます

{CCB8A388-4282-4276-B340-B370BB3F5263:01}

先日
お散歩であった
スイセン

お花も
話しているように
みえるのは

不思議の国のアリス
の影響でしょうか

子供のころは
虫はなんでも
触って
いろんな昆虫や
草花と会話していた
ような気がします

五感を大切に
過ごしたいな


では
おやすみなさい🌟


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントありがとうございます(*^◯^*)

昨日の写真は
多摩地域です

北原交差点(笑)
たしかに
渋滞でつかまってしまうのこと
ありますね

少し前に
FM西東京で
交通情報もアナウンスして
いたことがあったのです

カミカミでしたが(笑)

なんだか
懐かしいです(≧∇≦)