最終日は | 有限会社 田中土木

有限会社 田中土木

広島県大竹市で小さな建設会社を経営しています
基本土木が主なのですが
何でも承ります。ご相談ください

詳しい作業内容は
右側の「テーマ」の所の「ご挨拶」をクリック
続いて「はじめまして」の所をクリックの所に
名刺を入れてますので、ご覧ください

16日午前

雨だろうなぁーって思ってたら

曇り!

朝食を済ませて

ガジュマルンチャー糸満店へ

夜中に雨が降っててドベドベになるかなって思ったら

お店の方に着替えがありました

上はアロハシャツ

下はジャージか雨ガッパ

靴は長靴

ヘルメットに虫除けも塗って

まずは練習コースで訓練

そしていよいよジャングルコースへ

ガイドの方が先導!スマホをガイドの人に渡して前から撮影してくれました

水たまり・岩やらでなかなか楽しい!

もっとスピードが出たら最高だったけど

安全上ゆっくり走行!
少しだけ走行動画です
https://www.facebook.com/100001935436813/videos/pcb.25586078147706682/848794297299140
https://www.facebook.com/100001935436813/videos/pcb.25586078147706682/2766399516862437
https://www.facebook.com/100001935436813/videos/pcb.25586078147706682/378247728606108
 

ひとつ後悔したのが

ヘルメットにGoProのカメラがつけられるらしくて

レンタルで借りれば良かったなって…

沖縄に行った時には是非体験してみて下さい