さくらサーカス 広島公演 | 有限会社 田中土木

有限会社 田中土木

広島県大竹市で小さな建設会社を経営しています
基本土木が主なのですが
何でも承ります。ご相談ください

詳しい作業内容は
右側の「テーマ」の所の「ご挨拶」をクリック
続いて「はじめまして」の所をクリックの所に
名刺を入れてますので、ご覧ください

今日は!
今商工センターLECT裏でやってる
さくらサーカスを見に行ってきました

駐車場が並んでたのでそれに沿って並んでたら
レクトに入る列と間違えてて
サーカス専用駐車場はみんな分かりにくいのか
誰も並んでなくてスムーズに入れました

入場も、スゴイ列で並ぶのかなって思ってたら
ネットで購入してて
QRコードを見せるだけで
ネット購入の方は1番最初に入れました
全く並ばずに(笑)


それも1番前の席!
いゃぁ〜
ピエロの方に相当いじられました(笑)

演技はまぁ〜スゴイです!
素晴らしい演技で、感動しました

チケット代も普通のサーカスよりは半額並みです
動物のショーがないからなのかな?

動物の匂いとか苦手な方はいいかもしれないですね

すごく満足のいく内容でした
1時間半くらいの公演時間で
途中15分の休憩が入って、サーカスのメンバーの方と記念撮影が出来ます。
公園終了後も記念撮影が出来ます。
ポテトやから揚げ・ポップコーンも売ってます。

内容も撮影OK! 
SNS投稿もOK!

外にはミニ遊園地や大車輪を体験できたりするんですが
今回は雨でダメでした(汗)

地図も載せときますね

赤いラインが車
青いラインが人の流れです

レクトに止めてる方が多かったですけど・・・

是非皆さんも行かれてみてはどうでしょう!